◆ひとりごと(レビュー)◆

爆ボリューム明太子



以前にご紹介した明太子を買ってみました。この記事、です。

「実際に買ってレビューしてみようと思います」という予告通り、買ってみましたヨ。

だって、明太子、大好物だし。

訳ありなので切れ切れバラバラということでしたが、ウチの場合は冷凍で送られてきたものを無造作にカットして解凍したので、明太子の外観がどうとか一切気になりませんでした。

ちなみに、送られてきた明太子はこんなサイズでした。
インスタントコーヒーの瓶を横に並べてみたので、どれだけ大きいか分かるでしょ?
P1010080.jpg

自然解凍するのが待ちきれなくて、電子レンジで解凍してみました。
下の写真の通り、一部は焼きたらこみたいな状態、一部は生の状態という出来上がりになりました。

でもね、この二つの味わいの違いが美味しかったんです(*^-^*)。
P1010085.jpg

ワタクシはお酒好きだし、酒の肴に明太子を食べたりもするのでいいのですが、ちょっと塩分が高めという印象でした。

逆に、パスタに使ったりする分には、余計に塩を加えなくても、この明太子をそのまま混ぜればOKです。

しょっぱいとか、解凍すると水っぽくなるとか(そんなの、当たり前なんですけど)、中には文句を言う人がいるかも知れませんが、この量でこのお値段なのですから、コストパフォーマンスは抜群だと言えます。

個人的には十分満足。買って良かった♪


タグ:明太子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。