◆食品◆

山口直送とらふぐフルコース


寒い季節は鍋が最高ですよね。

で、こんなのを見つけました。

トラフグのフルコース(ノ゜凵K)ノ!!

一般庶民はフグを食べる機会なんてほとんどありません。少なくとも、ワタクシはありません(キッパリ!)。
しかも、もし食べるとしても、外食です。

なのに、お家で戴けるんですねえ。しかも、フルコース。しかも、山口直送。

お値段が10000を超えると高く見えてしまいますが、外でフグを食べに行って5〜6人前でこの値段は絶対にありません。

レビューの評判も上々のようですし、かなりオトクだと思います(*^-^*)。
【楽天グルメ大賞】受賞!山口直送とらふぐフルコース!本場の板前がさばく、とらふぐ鍋、とらふ...
タグ:ふぐ
| Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆スイーツ◆

話題のもちもちロールケーキ



見るからにもちもちの、とても美味しそうなロールケーキですネ。

何でも、あちこちのテレビや雑誌で紹介されているという話題のスイーツらしいですよ。
そういうの聞くと、食べたくなるんですよねー。ホント、庶民の反応でスミマセンσ(^_^;)。

で、何と言っても嬉しいのが、2本ずつ5種類入っているってこと。
5種類の味が楽しめるんですよぉ〜。

たまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

農林水産省主催の世界が認める有望加工食品に認定!『もちもちロールケーキ 欲張りセット』日...

◆ひとりごと(レビュー)◆

牛丼と生姜の絶妙コラボ


以前に吉野家の牛丼を紹介したことがありましたが、すき家の方が安かったのでこちらを購入しました。

左の画像をクリックしてみてください。
ワタクシが買った時よりも安くなってますヨ(゜ー゜;A。

お手軽に家で牛丼を食べられるという魅力は凄まじいです。少なくとも、ワタクシにとっては。

さてここで、一つだけ注意があります。

この牛丼は冷凍保存なので、家の冷凍庫にそれなりのスペースを確保しておかなくてはいけません。

ワタクシが買った時はそんなことを考えてもいなかったので、慌てて冷凍庫を整理して、ギリギリ入りました。
購入の際には冷凍庫のスペースを考えておきましょうね。

P1000964.JPG



さらにポイントとして、オススメなのが、生姜。
牛丼と生姜が合うのは周知の事実です。

なので、ちょうど買っておいた生姜を混ぜて食べることにしました。

コレコレ、この生姜がめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ただでさえ美味しい生姜を、出来上がった(と、言っても炊いたご飯に暖めた牛丼の具を載せただけですが)牛丼に混ぜて食べました。

P1000979.JPG

もうね、幸せの絶頂でしたヨ。
これはオススメです。
タグ:牛丼 生姜

◆スイーツ◆

たこ焼きマドレーヌ


まだバレンタインに間に合うかも!?・・・ってことで、今回はちょっと面白いスイーツを。

正確に言えばチョコレートじゃなくてマドレーヌなんですけど、たこ焼きです(どないやねん)。

たこ焼きの姿をしたマドレーヌなんですよね。で、ソースの代わりにチョコレート。

特に関西方面に多いと思いますが(と、決めつけるのもよくありませんが)、シャレの分かる彼氏に面白いものが好きな彼女が一風変わった『たこ焼きマドレーヌ』(チョコもかかってるよ)をプレゼントすると盛り上がりそうな気がします(^-^)。

道頓堀で大好評の大阪名物『たこ焼きマドレーヌ』がネットで買えるってのも嬉しいですよねー。

大阪名物のたこ焼きをイメージして作りました!!ソースの代わりにチョコレートソースを鰹節の...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。